★★★劇栃に掲載したい方はこちら>>栃木県イベント掲示板

2014年10月27日月曜日

劇団アルゴリズム 『サンタクロースがやってきた! ~ Here comes the Santa Claus ~ (2014)』

劇団アルゴリズム

舞台『サンタクロースがやってきた! ~ Here comes the Santa Claus ~ (2014)』

「これはサンタのプレゼント袋。この中にはなんでも入ってるんだ。世界中の子供たちの願いの数だけ、なんでも入ってる!今日だけは特別に、君自身の手で取り出していいよ。さあ手を入れて、飾りたいものを想像して、引っ張ってごらん!」

【日時】2014年12月7日(日)16:00 開演
※開場は30分前

【場所】宇都宮市中央 下野新聞NEWS CAFE 2Fにて
(オリオン通りオリオンスクエア隣り)

【あらすじ】クリスマスに主人公「あすか」のお願いしたプレゼントはなんと『お星様』だった。サンタクロースの孫娘「マリア」と、相棒のトナカイ&シカのサンタ御一行は果たして無事にプレゼントを届けることができるのだろうか!?

【スタッフ】
 主宰 : 清水一朗
 企画 : 劇団アルゴリズム
 脚本 : 芝居畑クローバー
 演出 : 神室港斗
 音響 : 森島修一
 照明 : RON
 絵画 : 柳田羊子
 音楽 : 戸室和亮・志水ヒカリ
 衣装 : 豊田あすか
 装飾 : 豊田あすか
 広告 : 恩田純也・荒川紗保・柿田育海
 WEB : 劇団アルゴリズム

【出演】
・あすか ― ゆたかあすか
・トナカイ ― 山根秀樹
・マリア ― 美妃@tocky
・シカ ― 恩田純也
・ジョージ ― 戸室和亮
・ペトロ ― 神長良


引用元:まちかど遊藝サロン ≫ 歌あり笑いあり涙ありのハートフルストーリー!舞台「サンタクロースがやってきた!!!」

県内の演劇動画募集しています!

↓劇団It' s secret!2007年「恐竜外伝」/配信素材募集中です。
劇ログ(放送済み番組一覧)