★★★劇栃に掲載したい方はこちら>>栃木県イベント掲示板

2014年3月2日日曜日

うつのみや春の演劇フェスティバル 『おくりびな』 無事終了しました!/劇団イッツシークレット

うつのみや春の演劇フェスティバル『おくりびな』無事終了しました!

急遽の参加となり、正直、慌てふためきながらの準備期間でしたが、
また、皆さまと出会えて嬉しいです!

この機会をくれた 
主催 (公財)うつのみや文化創造財団様、 栃木県高等学校文化連盟演劇部会様
本当にありがとうございました!やはりお祭りって楽しいですね!

ご来場くださった皆様!!お願いです!!
感想等を頂けると劇団員一同励みになります!
劇団員も募集しています。役者、スタッフ等を一緒にやってみたい方、
いつでもお待ちしています。私達と一緒に、楽しい何かをしましょう!
これからの私達の予定は>>SECRETS
からチェックお願いします。是非また会いましょう!
どうもありがとうございました!!!!!!
感想はこちらまで>>『おくりびな』感想を届けちゃう

【引用元】 劇団イッツシークレット

県内の演劇動画募集しています!

↓劇団It' s secret!2007年「恐竜外伝」/配信素材募集中です。
劇ログ(放送済み番組一覧)